TOPICS
注目情報

咲いた咲いた!

2021年10月02日

ブログ

咲いた、咲いた花が咲いた🌻

アッという間に2ヶ月が過ぎました。花いっぱい運動に参加させて頂き、種蒔きが若干遅い感があり、雨続きの後暑さが戻りましたが、ここにきてまた雨が続く毎日で、日照時間が少ない為か?🤔成長が見られなかった花達の中から、今日初めて2つの花が咲きました♫

すっごく可愛い花です!「これがひまわり?」 小さな花となって開花してくれました♪やっと咲いてくれたと思うと同時に、咲いてくれてありがとうの思いを抱かされました。

大きなプランターから移植し、小さめの鉢に植え替え、会社の玄関先に観賞用で置きました。現場や道先に置けるかな?道行く皆さんにお目にかかるかな?との思いで後の花達も育ってくれることに期待を持ち、現状報告として、今年初めて咲いたひまわりです、と写真を掲載致しました。宜しくお願いします‼