TOPICS
注目情報

9/15

2021年09月15日

ブログ

みなさんこんにちは。工事課の稲葉です。

少しずつ肌寒い日も増えてきて、秋が近づいている様に感じますが、 まだまだ寒暖の差が激しいので体調には充分気を付けて業務に励んでいきたいと思います。

先日、造園屋さんに来て頂き、本社の剪定を行って頂きました。気づかないうちに植木が伸びており、生い茂っている状態でしたが、写真のように綺麗に剪定して下さいました。 気分もスッキリしたように感じます😃

改めて見た目や第一印象が大切だと感じました。自分の服装や身に付けているものなど、気付いていないだけで相手を不快にさせているかもしれません。

他の人をよく見て良いところは見習う、良く無いところは自分はどうか見直すなど、まず意識を向けて気づける様に取り組んで行きます❗❗