TOPICS
注目情報

今日も空は青かった

2021年10月01日

ブログ

秋気心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか🍁

本日から衣替え👘
平安時代から始まったとされる習慣Σ(・ω・ノ)ノ!だそうですよ!
1 年という歳月は実に恐ろしい💦 
衣替えのたびに、制服のサイズが・・・一体どこまで成長するのだろうか(*´Д`)

思い立ったらすぐ行動!!
不要不急の外出は控えたいところですが、
コロナ対策万全で運動がてら子供達と奈良散策(^^♪

魅力 その①

都と呼ばれた奈良の町並みは、
新旧の建築物が調和し、味わい深い魅力を感じさせてくれています★

魅力 その②

私の住む町は、日本有数の観光地なんだなと改めて実感しました★

コロナの影響で、今しばらく観光客も減り閑散とした日常ですが、
早く以前のような活気ある賑わいをみせてくれる事を切に願っています。

少しの時間ではあったけれど、心と体のリセット&元気チャージ完了!!

はぁ~、今日も空は青かった(^^)

                                   不動産部 山本