TOPICS
注目情報

9月

2021年09月01日

ブログ

コロナ禍の中、絶賛パラリンピック開催中ではありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

HPがリニューアルをし、より分かりやすく良いHPになるよう、少しずつ更新もしていけたらと思っております。

さて、先日、我社の防災記念日がありました。自然災害が多発していたり、犯罪も多い世の中ですので、自分の身にいつ何が起こるか分からないのが現状です。昨年は実技として消火器の訓練を行いましたが、今年は密集を避ける為にも残念ながら中止となりました。しかし、熱中症対策についてビデオ学習という形で学ばせて頂きました!

改めて学ぶ事で、より注意しようという意識にもなりました。“備えあれば憂いなし”ですので、皆様も安全の為に様々な準備を心がけて頂けたらと思います✨

又、私事ですが、先月なまっている身体を動かすために、“見に行ったことないわ”という主人を連れ、気分転換を兼ねてひまわり畑に行ってきました🌻休日は引きこもりがちでしたので、久しぶりに歩き、沢山の綺麗なひまわりに癒され、夏を感じることが出来ました♫適度な運動、必要ですね!(笑)

目的はひまわりでしたので、このご時世ということもあり、すぐに帰りましたが、楽しい休日を過ごすことが出来ました。どうか皆様も気分転換を入れつつ、まだ暑い日が続きますのでお体大切にお過ごしください!!😊

前回のブログでもありました、我社で育てているコスモスとひまわりも、大きく育ってくれると嬉しいな…♡と願ってやまない総務部田中でした🤩🧡