TOPICS
注目情報

さんきょうかわらばん 60 周年記念号発刊

2022年01月15日

ブログ

厳しい寒さが毎日続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。不動産部の山本です(^^)

私は、今年もコタツにみかんと寝正月となり
至福の時間を過ごせたのは良かったのですが・・・・
今なお、正月ボケしております(◞‸◟)

(`・ω・´)ガオーー!!気合注入!
気合いだ!気合いだ!気合いだーーー!
2022 年度も、エンジン全開でトライしていきます。

さてさて、お知らせです。

このたび、「さんきょうかわらばん 60 周年記念号」を発刊しました(^^♪

初めて、かわらばんの作成と編集に携わらせて頂いたのですが、
理想のかわらばんと現実の力量の狭間で悩みつつも
先輩社員のご指導のもと、なんとか完成しました。

至らないところも多々ありますが、温かい目でみて頂ければ幸いです。

今後も定期的に、
注文住宅の会社である弊社の魅力や暮らしに役立つ情報などを
掲載・発刊していく予定なので、乞うご期待ください(^^)

HP も随時更新しておりますので、ぜひご覧くださいませ♪