TOPICS
注目情報

2021年も残り僅か…

2021年12月15日

ブログ

何かと慌ただしい年の暮れになってまいりました。こんにちは!総務部の田中です😄

我社は今月から第61期が始まりました。今期は“躍動”をスローガンに掲げ、社員一同よりスキルアップを心掛け、飛躍できる様に精進してまいる所存でございます。

そんな中、先日今年の漢字が「金」と発表されましたね✨皆様が思う今年の一文字は何だったでしょうか?僭越ながら私が思う今年の漢字は「初」でした。

仕事では、今までは経理補助でしたが、初めて主として経理を任される様になり、日々新しい事を学ばせて頂きながら、試行錯誤の毎日を過ごしております。又、私事ではありますが、初めての妊娠をすることが出来、感じたことのない身体や心の変化に喜びと感動を実感しております。

初めてずくしで、世の中は未だにコロナ禍という状況ではありますが、楽しかったと思える2021年になったのではないかなと、振り返ってみて改めて感じます。

そういう風に思えるのも、全ては周りで支えてくださる方々のお陰です!もちろん、ブログを見てくださっている皆様もです!本当にありがとうございます❗❗❗

昨年は出来ませんでしたが、今年は我社年末恒例のお餅つきを開催する予定です。(コロナ対策を徹底して行います)

このもち米が美味しいお餅に変わることが、今から楽しみです♡♡

お正月気分を味わいつつ、無事に年末を迎えられる事に感謝して社員一同で行ってまいります。

2021年、お世話になり本当にありがとうございました。

2022年も三共土地建物株式会社をどうぞ宜しくお願い致します!!

良いお年をお迎えください🎍