TOPICS
注目情報

M様邸完成

2024年05月30日

現場日記

こんにちは。いつも現場日記をご覧頂き有難うございます。本日は間もなく完成予定のM様邸の社内検査に行ってきました。

廊下一面、本棚です。ご夫婦共に本が好きということで、たくさんの本をいつでも手に取れるように、また図書館みたいに今日はどれを読もうかな?とワクワク感を日々味わえるなんとも言えない幸せがここに実現しました。奥に繋がる寝室へ寝る前の読書の一冊を手に取り……. あ~憧れます( *´艸`)

こちらは落ち着きのある色をベースにした家族がくつろげるとても広いリビングです。キッチンからの眺めも良く、安心してお料理ができますね。キッチンには、あまり見かけない横一列のトリプルワイドガスコンロ、これは使いやすそうですね。

外壁一階部分には桧板を貼り、二階は落ち着いたベージュピンクの塗り壁にする事で、唯一無二のお家が完成いたしました。

一階は農業をされているので農業用倉庫です。

さぁ、新しい空間での生活がここから始まります。お施主様が安心して暮らせるよう、またお引き渡し後も引き続き宜しくお願い致します。

現場監督さん、職人さん、本当にお疲れ様でした。

以上、現場からお伝えしました。

                                        R6年5月吉日