TOPICS
注目情報

「日日是好日」

2023年08月03日

ブログ

夏真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、総務部の酒井です(❁´◡`❁)

今年の夏はどこへ行こうかな?と考えると久しく山へ登ってないなぁと。。。

デジタルデトックス、新しい発見、自分自身と向き合ういい機会。よし!今年は山へ行こう!そうとなれば計画をしなくては!!

日にちはもちろん「山の日」8月11日に⛰

時間、服装、水筒、おにぎり、虫よけスプレー、山登りに必須のチョコレートも🍫

「思い立ったが吉日」

こちらは数年前の大台ケ原でやまびこ中💨💨💨

子供たちの「しんどい~暑い~」という声が想像できますが、頑張って歩いたあとのおにぎりは最高です!!数年ぶりに頑張って登るぞ~と意気込んでおります💪

人生も日々色々な出来事がありますが、全ては自分次第。捉え方次第。どんな事も前向きに。相手の事を考えながら仕事も家庭も大事にしていきたいと思います。

皆様も山登りいかがでしょうか??

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。